
--/--/-- --:--



お邪魔虫☆

2010/01/31 08:15
今日は勉強頑張ってから夜にラテにinしました(´- `*)


inしたはものの、なんとなくぼーっとしてしまい、ひととお話しながらまったりv


…と、ユン様からささ頂きまして、
「暇してるならウィンドジャイアントのクエストをしに行きませんか?」
とのことv


カンナは旦那様と旦那様のとこのギルマスさんと一緒に、ジョアンさんに会いに行った時に終わってたのですが、
ご一緒出来るならぜひぜひv


と、お邪魔虫しちゃいました(*・ω・*)


そして…
おふたりのらぼらぼっぷりにあてられちゃいましたです(*ノノ)キャ


そういえばお式の時から、らぼらぼなお二人でした…
じゅーんぶらいどでしたょね?v


↓ぁやさんとユン様の秘蔵SS☆


らぼらぼ


これからも末永くお幸せになのですv


そんなこんなでキメラ研究所を2周ほどしたのですが…残念ながら、ユン様にはペンダント出なかったみたぃです(´・ω・`)


でも、ユン様@2個 ぁやさん@4個らしぃので、ぁと何回か行けば終るかもv


ぜひぜひ、またご一緒しましょうねv


ラストで1回だけジョアンさんに行ったのに、見事に鳳凰出ましたΣ(- -ノ)ノ


お邪魔☆


獲得☆


流石ユン様とぁやさん、幸運のご夫婦です(-人-*)


そんなこんなですっかりお邪魔虫してしまぃましたがヾ(´д`;)ノぁゎゎ

沢山、楽しい時間をぁりがとうでしたv


その後はお二人は落ちられて、さぶっこにCCしてみたら、旦那様がinされてました(´- `*)


収穫の予定だったのですが、延期で明日にすることになったので、旦那様と旦那様のギルドの方と三人でzkzkの鬼さんへ…v


個人的に結構必死だったので、この辺SS取り損ねました(´・ω・`)


ちょこっと狩りした後、はんぺんさんが@2ポイントで取りたいスキルが取れると言うことで、


ドリスゲームへ移動・・・!(笑)


皆で楽しく?ドリスゲームをしましたv

(↑旦那様はぁのキノコさんを末代まで呪うそうです(*・ω・*) )


そして、キノコさんとの戦いに疲れた旦那様はご飯休憩へ。


さゆはひとりでGクエをすることに…

と、なんとサクサク9段階までクリア出来て、Lvがあがりました♪


105になれたので、ビンティーとストッキングと眼鏡をつけてから、たい焼きさんをもぐもぐしてたはんぺんさんに合流☆


見た目ほぼ一緒になったので、おふざけでお揃にして遊んじゃいました(*^-^)


お揃いw


これで水皿だったら、精霊もお揃いで完璧だったのですけれどw


その後はんぺんさんは来客があったとかでラテを落ちられて、
さゆは旦那様が戻って来られるまでまったりしていましたv


戻って来られた後は、旦那様のギルドの関係者の方がプラント収穫に混ぜて下さるとかでv


旦那様とご一緒に盆栽狩りに参加させて頂きました(*・ω・*)


┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


でしたけれど、ご一緒できて凄く楽しくて嬉しかったですv


ご一緒させて下さった関係者の皆様、本当にぁりがとうございました(o*。_。)o


今日も幸せな一日でしたv




メンテ前の出会いv

2010/01/27 16:03
最近体内時計が目覚ましを勝手に6時過ぎにセットしちゃうみたぃで、
今日も自然に目が覚めたら6時30分くらぃでした(´- `*)


朝ごはん代わりの野菜ジュース(トマト的なのはちょと苦手なので人参ちっくな感じのやつですv紫の野○生活も好きv)を飲んでまったりして、ひといきv


いつもならここでお勉強をはじめるとこなのですが…


今日はラテメンテだし、先に遊んじゃえ☆


と、自分を甘やかしラテにin♪


しかしと言いますかやはりと言いますか…
どなたもおられませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ


淋しくなって、やっぱり落としちゃって勉強しよかな。。
と、思ってぼーっとオークションを見ていましたら、、お友達がinされましたv


せっかくの機会なので、地皿経験のあるお友達に地皿さんのこととかを聞いてみたり、ラテのお話してみたりv


沢山お話しして下さってぁりがとうでした(*・ω・*)


お話し終わった頃には9時ちょと前で、40%ちょとな経験値も気になってましたし「今からなら募集とか行けるよね。。Lvあげれるかにゃあ?」と、募集を見ようとしたところ、ちょうど別のお友達から「おはょ」とささがv


お返事しつつ募集を見たらLvぴったりな菊さんの募集が♪


『@奏1火力2』


でもでも、


地皿って火力・・・?


いつも鬼さんであわあわしてるさゆが菊とか、火力にならなかったりとか死んじゃったりとか・・大迷惑になるのでぁ。。


募集見ながら迷いつつ…埋まっちゃったらやめとこうかな。。


と募集を何回か開いて閉じてしつつお友達にご相談したら
「菊さんでも、アティさんが居ればなんとかなるのでは?」と。
しかもお願いしてみたら、一緒に募集に入ってくれるとの事。


XMちゃんぁりがとう(-人-*)
心強かったょう><


そんな┣¨キ(*・д・*)┣¨キで参加した募集のzkzk村でしたが・・・


と・・・・・っても、楽しかったです(〃ノωノ)゚+.


皆様良い人ばかりで、狩りしながら時々は雑談しちゃったり☆


↑狩り自体はひと死にを出してしまったりと結構はーどでしたがヾ(´д`;)ノぁゎゎ


気持ち的には凄くまったり楽しい狩りでしたv


1時間が終了してボスさん終わった頃にはちょうど10時くらぃで
赤文字の「トキメキファンタジー ラテール運営チームです」と11時からめんてだょーのお知らせがチャットのとこに流れて居たのですが、


ボスさんのとこに座ったままでメンテ時間ぎりぎりまで、皆で雑談してました☆


お友達♪


狩り中とっても楽しかったので、狩り終わったらぜひぜひお友達に・・・!


とか思っていたのですけれど、狩り終了直後募集主さんの方から友達登録しましょうと言って頂けまして(*・ω・*)


とっても嬉しかったですv(〃ノωノ)



そういえば今仲良いお友達って、メインっこがこのLvくらぃにzkzkで出会ったのがきっかけとかだったにゃあ
と、懐かしく思いました(´- `*)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間なのです。


メンテ10分前に解散して、ラテを終了したのでした。


皆さま本当に楽しかったですv 
ぁりがとうでした(*・ω・*)


また、一緒に遊びましょうね♪



皆様あけましておめでとう御座いました(*・ω・*)

2010/01/19 09:24
本年もどぅぞ宜しくお願い致します(o*。_。)ov



そんなこんなで、2010年ですv


年末年始はぁまりin出来ないかもしれませんし、できたとしても皆様にはお会いできないかなぁと思いまして、
クリスマスに皆様へのご挨拶をして、年明けのご挨拶はチャットのみとしてしまぃましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ



どちらもきちんとお手紙下さった方、本当にぁりがとう御座います(´- `*)


これからもどうか宜しくおねがぃ致します(-人-*)


サテ、ここ最近の出来事は次回の日記に書こうと思いますv


ここからは私信とお礼祭りです☆



★私信とお礼★(順不同)

まめみしゃん→いつもお世話になっていますのに>< ぁりがとうです(*・ω・*)
さり気にLvみてて下さって、Lvがあがると一番におめでとぅを言って下さるまめみしゃんv
一緒に狩り出来てた頃が嘘のようですw いつかまた一緒に遊べるように、頑張りますね(*^-^)


メアリしゃん→食べれるけぇきをぁりがとう御座います(*・ω・*) 個人的にチョコが好きだからという理由だけで、食べれないけぇきを送ってごめんなしゃい・・・(´・ω・`) 一緒に食べれるLv目指して頑張りましょうですv 大丈夫ですv 賞味と消費は違うのですから・・・!


シロしゃん →愛のほっとちょこ、ぁりがとうございます(〃ノωノ) 勿体なくて飲めないにゃあ・・・っていうかまだ・・・まだ飲めませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ でもでも、シロしゃんの愛はおいしく頂きますので>< 飲めるLv目指して頑張ります(*・ω・*)


るなしゃん →Σ(- -ノ)ノ!? ゆきんこ習得書なんて高価なものを・・・!>< ぁりがとう御座います(*' '*)
ばったりお会いした時にお話ししたりと、いつも構って下さってぁりがとうですv
いつか・・・いつかまた一緒に狩りしましょうね(´- `*)


ぬんさん  →春巻きーv 美味しそうな春巻きをぁりがとう御座います(*・ω・*) お手紙の「このギョウザで」ってとこがツボでした(笑) いつも笑顔をぁりがとうです(*^-^)


ユウさん  →花火(*・ω・*) はぁと花火だぃすきなので、とっても嬉しかったですv いつもぁりがとう御座います(*^-^) 最近お急がしそうですが、お身体には気をつけられてくださぃね(o*。_。)o また、遊んでやってくださぃです(´- `*)


ことりしゃん→ことりしゃんv 愛のこもったレモネードぁりがとうです(〃ノωノ) コーヒーまで頂いちゃってヾ(´д`;)ノぁゎゎ この間は初めて一緒に狩りできて凄く嬉しかったですv また、一緒に遊んでやってくださぃね(´- `*)


奏しゃん  →前島さんと呼んだ方が良かったでしょうか? アティさんが順調に育ってるようで、アティさん楽しぃのかなぁって、うれしぃですv そして! レッドドラゴンスタッフ∑(´Д`*)ノノ!! ぁわわ ぁりがとう御座います(*・ω・*) いつもいつも本当にお世話になっております(o*。_。)o また、構ってやってくださぃねv


ニコラシカさん→けぇき~♪vv 素敵なけぇきをぁりがとう御座います(*・ω・*) 最近ニコさんが狩り誘って下さるので、うれしぃですv いつもぁりがとうです(´- `*) 一緒に遊んで下さったピンキーの方にも、どうぞ宜しくですv


センセイ  →いつの間にやら141・・・流石センセイです>< 140超えおめでとうございますv 素敵なちょこけぇき・・・v 食べれるように頑張りますヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ また、一緒に遊んでやってくださぃね(´- `*)


ユン様   →奥様にもですが、いつも大変にお世話になっていますv かわいぃお祭り用ケーキをぁりがとう御座います(*・ω・*) 幸運のご夫婦から頂いた幸運あっぷアイテムというのは物凄くご利益がぁりそうですv ぁりがたぁりがた(-人-*) また、一緒に遊んでやってくださぃですv


hizaさん  →先日はビントーご一緒して下さってぁりがとうでした(´- `*) hizaさんと一緒に遊ぶのはV以来で、とっても楽しかったですvかわいぃ奥様にもお会いできましたし(〃ノωノ)
また、いつか一緒に遊びましょうですv けぇきをぁりがとう御座いました(*^-^)


JINしゃん →あんこぁめーv カンナでもさゆでも使うので、物凄くぁりがたいです(-人-*) いつもアティ子さんについてのご相談にのって下さってぁりがとうですvどうかこれからも宜しくお願いします(*・ω・*)


ぇりしゃん →ちょこすてぃっくv カンナがほしぃなぁって言ってたものとかを覚えてて下さってこゆ時にさり気に下さるぇりしゃん(〃ノωノ) いつもぁりがとうです(*・ω・*) ぜひぜひ、またさぶっこ4人でPTして遊びましょうですv 


苺しゃん  →先日は一緒に遊んで下さってぁりがとうでした(*・ω・*) そして素敵なけぇきをぁりがとうです゚+.(*ノェノ)゚+. …よく考えたら、これほーるけぇきなのですょね・・・。 ぁう。。 太る・・・ヾ(´д`;)
でも、愛と一緒に美味しく頂きます(〃ノωノ) いつもぁりがとうなのですv


ねこしゃん →いつも奥様と仲睦まじくv 街中でおみかけする度ひとりで゚+.(*ノェノ)゚+. ってなってます(*・ω・*)
7777ってすごぃ幸運の舞い降りそうな♪ 縁起の良い素敵な贈り物をぁりがとう御座いますv


皆様、だぃすきです(*・ω・*)

今年と言わず、宜しかったらこれからもどうぞ宜しくですv



書ける時に書かないと、日記が書けない気がします・・・

2009/12/29 20:53
タイトル全く関係ない内容の日記ですが、ぁれはぁれで切実なココロの叫びなようなような・・・



今日も今日とて頑張って狩りです(*・ω・*)
午前中にお勉強を頑張って、おうちの事とかして、15時?くらぃにラテ行きましたv


先日書いた日記で4人全員同時に転職させたって書いたのですが・・・


いつの間にやらぇりさんがLv94Σ(- -ノ)ノ
ぇ、ふったさんもLv87??


ファールバウティさん、(以下メインさんのお名前でドラしゃん)Lv88∑(´Д`*)ノノ!!


紗雫(さゆめ、って読みます)、Lv83・・・・


ぅん。。

みんなはやぃにゃー・・・

(いぁ、ァナタがのんびりしすぎなんですてば。。。)


このままじゃ一緒に遊べなくなってしまいます。
さゆちゃんは頑張ろうと気合を入れましたp(・∩・*)q


そんなこんなで83って何かクエストなぃかなーとかってうろうろ探して…


今更メガプリンとかをなぜかクリアしてみたり、ボン様トンネルのクエストやったり、
延々狩りしてみたり


…で、なんとかLv83の97.53%まで来たところで、お友達が一緒に狩りして遊んでくれることに(*・ω・*)


一緒にガマ山のリザさん行って楽しく狩りしてましたv
お陰様で、Lv84の53%まであがりました♪

むっちぃさん、ぁりがとうでした(*・ω・*)


また、一緒に遊びましょうね(*^-^)


楽しくは狩りしていたのですが、それなりに必死だったので、SS取り忘れました…(´・ω・`)



ここからはリアのお話。


カンナがだぃすきな悪ノシリーズを、以前お友達におすすめしたのですが、
その子がすごく好きになってくれて
「勢いで小説書き始めた∑d(ゝω・´*)☆! 挿絵描いてv」


ってなことで、


カンナで良いのかなぁ・・・と不安になりつつ、頼んで貰えてぁりがたぁりがた(-人-*)
で、ぼんやりと下絵らしきものが完成?しました??


ちょと腰離しすぎたなぁとか、人物の位置もうちょとこうでもなぁ・・とか
修正しなきゃなトコはたくさんぁるのですが、微調整は仕上げ段階で良いかなとv


ぁとの問題は新しいPCにフォトショが入っていないことです(´・ω・`)
その所為でギャラリーの工事がいつまで経っても終わらせられないと言うのに・・・

早く友人宅に出張しているフォトショを召喚しなければ。。


案1



最近の柑雫さん。

2009/12/25 13:46
何やら生活リズムがちょとおかしくなってましたが、ようやく元に戻った予感ですv
(てか生活リズムより日本語がオカシイョ)


皆様はお元気でお過ごしでしょうか?


ブログの更新がほんとに不定期でヾ(´д`;)ノぁゎゎなのですが
それでもちょこちょこのぞいて下さる方々、本当にぁりがとうです(-人-*)


みんなだぃすき><。。


そんなこんなで、ブログの更新が停滞している間にメインっ子の柑雫ちゃんがなんとかLv133になり、
サブっ子の紗雫ちゃんがめでたく転職の日を迎えましたv


転職


転職時に頂けた古書に最初からLv8の大小ついてて思わず感激したのですが、怖くて的中が貼れません・・・【壁】*´;ω;)


転職2


そ、そのうち勇気をもって頑張りますv



そうそう。
この時はお友達と4人でPTしつつ仲良く同時転職させたのですが、掲載の許可を頂いてなかったので…

ちゃんと許可頂いたら、後日載せようかと思いますv


(何気にふ○たさんが見えるのは気のせいかと(*・ω・*))



 Home Next>>
